Home

カテゴリ

gonz-style.com
ホーム ::  食品 ::  フルーツ・果物 ::  レモン ::  ふるさと納税 旬の美味を味わう 潮待ち会席 宿泊プラン 1名 SALE,豊富な

ふるさと納税 旬の美味を味わう 潮待ち会席 宿泊プラン 1名 SALE,豊富な

【ふるさと納税】旬の美味を味わう「潮待ち会席」宿泊プラン(1名)



?瀬戸内を望む丘の上に建つ、絶景露天風呂のあるホテル



海に囲まれた大崎上島の、南の岬の丘の上。瀬戸内の多島美を目の前に望む絶好のロケーションに『ホテル清風館』はあります。建物の中にいても、ウッドデッキにいても、いつでもキラキラと輝く海を感じることができますが、中でも素晴らしいのは海を見渡す絶景の露天風呂。


昼は真っ青な海と空、夕暮れは鮮やかに染まる夕陽、夜は水面に光る町灯りと星空、早朝はまぶしいほどの朝陽が、素顔のあなたを待っています。

?山海の幸を堪能できる夕食『潮待ち会席』



かつて瀬戸内海が日本の交通・物流・通信の拠点として繁栄を極めたころ、瀬戸内沿岸の港は「潮待ちの町」として大変栄えました。ここ大崎上島もその一つ。その名を冠した『潮待ち会席』は、地魚を中心とした鮮魚のお造りをはじめ、旬を迎えた山海の幸を盛り込んだボリューム満点の会席料理です。『ホテル清風館』自慢の料理を心ゆくまでご堪能ください。

?どの部屋も絶景。窓に描かれる瀬戸内の多島美



温かみのある和室、ツインベッドでゆっくりと休める洋室。子どもからご年配の方まで、誰もがくつろげる空間が用意されています。どの部屋からも瀬戸内海を見渡すことができるのも『ホテル清風館』の魅力。窓を額縁に描かれる多島美を眺めているうちに、日頃の忙しさに凝り固まった心がほぐれてゆくようです。

?『きのえ温泉 ホテル清風館』からのメッセージ



いつも大崎上島をご支援いただきありがとうございます。是非、清風館で「心に残る大崎上島」をご堪能ください。(ホテル清風館代表・角南正之)




製品仕様
商品名【ふるさと納税】旬の美味を味わう「潮待ち会席」宿泊プラン(1名)
名称1泊2日宿泊券
内容量・個数1名
所在地大崎上島町
発送時期決済完了から2週間程度
商品説明広島県、大崎上島の岬の上に建つ『きのえ温泉 ホテル清風館』は、景観抜群の島の宿。瀬戸内でもっとも島が多い場所のひとつ、大崎上島からの多島美を見渡せる絶景の露天風呂が自慢です。夕食は、瀬戸内の魚を中心とした「潮待ち会席」。地元漁師が獲った新鮮な鮮魚を中心に、旬を迎えた山海の幸を盛り込んだ会席料理を、宿のレストランでお召し上がりいただけます。大崎上島の穏やかな空気と唯一無二の景観美の中で、心に残るひとときをお過ごしください。
製造・販売元株式会社ホテル清風館
広島県豊田郡大崎上島町沖浦1900

・ふるさと納税よくある質問はこちら
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。